☆デザインカラーが可愛いです☆ | 渋谷の美容室・美容院 - shirof shibuya -

STAFF BLOG

☆デザインカラーが可愛いです☆ - 渋谷の美容室 shirof

2026.06.24

こんにちは、久保田です!

毛先をブリーチしてピンクを入れました♪♪

巻いたりアレンジした時に毛先の色が映えて可愛いです!

暖色系は比較的色が入りやすいので、
初ブリーチの方にも◎

普段のスタイリングや好きな雰囲気に合わせてご提案させて頂くのでお気軽にご相談ください!

ブログ画像

SNS SHARE