2023/07/31(女性) | 渋谷の美容室・美容院 - shiro shibuya -

STAFF BLOG

2023/07/31(女性) - 渋谷の美容室 shiro

2023.07.31

初来店でした!渋谷の美容院自体初めてで予約の段階から緊張しました。

丁寧なカウンセリングが良かったです。
会社の規定で髪色暗めじゃなきゃいけないけど少しだけ明るくしたい、長さはあまり切りたくない、髪の広がりが気になるもののブリーチ毛で縮毛矯正(ストパー含む)もかけられない。

難しいオーダーの中、一生懸命カウンセリングをして下さり、髪色は要望通り、髪の毛は予想より短くなったけれど広がりの少ない切り方を考えて切って下さったので明日からが楽しみです!
やっぱり渋谷だからなのかいまどきの雰囲気にしてもらえたような気がして満足です。

半個室で他のお客さんが全く気になりませんでした。待ち時間もなく、1人のスタイリストさんが最初から最後まで担当してくれたのが良かったです。

飲み物とお菓子(クッキーとチョコ)のサービスも良かったです!

ありがとうございました!

SNS SHARE