【Day off】 | 渋谷の美容室・美容院 - shiro shibuya -

STAFF BLOG

【Day off】 - 渋谷の美容室 shiro

2023.05.28

 こんにちは!スタイリスト冨岡です♪

 
 
ブログ画像
 
 
2連休を頂いて実家に帰りつつ
那須のサファリパークへいってきました♪
 
 
バスには乗らず、自分たちの車で入ったのですが
動物たちがすごく近くまで寄ってきてくれて大迫力、、、!!
動物園にいくよりも近くで見ることができました、、、
 
那須のサファリパークにはホワイトライオンがいて
初めて見たんですが
綺麗で神聖な動物オーラがすごかったです、、、
 
 
ちなみにロバは車のミラーをかじったり
車のドアをガタガタしてロックしていないと開けられそうでした、、、
 
サファリパークへ行く際はロバにお気を付けください、笑
 
 
皆様の休日の過ごし方やマイブームなどあったら
是非色々教えてください☆
 
 
 
ご予約はネット、お電話にて承っております。
 

SNS SHARE