— 草津旅行 グルメ編 — | 渋谷の美容室・美容院 - shiro shibuya -

STAFF BLOG

— 草津旅行 グルメ編 — - 渋谷の美容室 shiro

2023.11.21

こんにちは!スタイリスト冨岡です♪

 
 
ブログ画像
 
 
草津の帰りに軽井沢へ~
 
信州といったらそば!ということで
おそばを食べてきました♪
 
旅行の醍醐味はやっぱり旅先のごはんですよね、、、
 
湯畑のまわりにいっつも並んでいる
焼き鳥屋さんがあって
本当はそこの焼き鳥を食べたかったのですが
雪がちらつく中行列に並ぶのは断念しました、、、
 
私は群馬県出身で草津温泉には年に1回くらいは行っているのですが
いついってもお店が閉まっているか大行列のどちらかで
いまだに食べることが出来ていません、、、
 
 
草津温泉に行く機会がありましたら
是非焼き鳥屋さんチャレンジしてみてください!笑
 
オススメの宿や湯畑近くのお土産の事なら
なんでも聞いてください♪
 
 
ご予約はネット、お電話にて承っております。

SNS SHARE