— 新宿でのんびり — | 渋谷の美容室・美容院 - shiro shibuya -

STAFF BLOG

— 新宿でのんびり — - 渋谷の美容室 shiro

2024.04.25

こんにちは!スタイリスト冨岡です♪

 
 
ブログ画像
 
 
新宿の京王プラザホテルにある
スカイプラザという新しくオープンしたところへ行ってきました♪
 
 
ここはスタバ飲み放題で
ベビーカー置き場もあり
小さな子供やあかちゃんもたくさんいて
ママさんたちにはとっても人気スポットみたいです!
 
もちろん作業できるスペースや
ゆっくり足を延ばしながらお友達とお話もできるような
広いスペースもあって
家ではないところでゆっくりお子様と過ごしたい方には
とってもよさそうな場所でした♪
 
友達の子供たちも喜んでおおはしゃぎしてました(笑)
 
ゆっくりコーヒーを飲みながら
みなさまもリラックスして日頃の疲れを癒しにいってみてください♪

SNS SHARE